大きな地図で見る
category: -
0


    -, -, - -
    パンケーキを乱用するべからず&お台場bills訪問
    category: 管理人のつぶやき
    0
      何を隠そうわたくしパンケーキ大好き人間なのでありますが、

      おかげさまでパンケーキという言葉に弱く

      パンケーキはやってるからって

      パンケーキじゃないのにパンケーキなんちゃらってうたってるお店が多くて困ります!

      たとえば、最近池袋に出来た大判焼き屋さん。

      「パンケーキでサンドしてます」ってにこやかに言われちゃったから

      えっそーなの!?これがパンケーキ!?

      って騙されたと思って買ったらやっぱり騙されたーーー

      ただの大判焼きでしたがね!!!


      あと東口のクレープ屋さん。

      「パンケーキクレープ」!?

      クレープでしょ!?ねえ!?



      そんなマガイモノをいろいろ見てしまったからなのか、

      突然パンケーキが食べたくなってしまったので行って来ました♪

      久々billsでリコッタパンケーキ♪♪


      七里ガ浜ぶり!こちらお台場です。

      祝日の午前11時ごろでしたが満席・・・

      と思ったら運良くテラス側の席が空いたのでスムーズに通してもらえました♪



      お台場店は広いのに、店員さんがキビキビ動いてるので

      呼びたいのにこっちに気づいてもらえない・・・なんてことがないんですねー

      すばらしい!



      常にお客さんの様子に気を配っているという感じで

      店員の人数も多からず、少なからず。

      暇そうに突っ立っている人もいなけりゃ

      忙しくて片付けなんかしてらんないよ!!ってこともなく。



      ドリンクとパンケーキで2千円超えは正直高すぎるけど、

      総合的に満足できる空間@お台場billsでした★

      それではまたです。^^
      -, -, - -
      平成22年 11月7日 午前7時5分
      category: 管理人のつぶやき
      0


        ノースパークを愛する皆様こんばんは。

        ご無沙汰してます、管理人M子です。

        みなさまお元気でいらっしゃいますか。



        大変ながらく放置しており誠に申し訳ありません。

        ブログの更新が止まってから

        潰れたんじゃないか?と

        心配して下さったお客様もいらっしゃったようで・・・

        申し訳ございません。

        今も騒がしく営業しております。



        ハロウィンパーティーは楽しかったですか?

        次はクリスマスですね!


        ------本題-------


        さて、先週なかばからお店に来て頂いた方は

        既にご存知かと思いますが・・・


        マスターオガワから皆様にお伝えしたいことがあります。


        どうぞお店のほうへ足をお運びください。

        お待ちしております。

        ------------------






        comments(0), -, - -
        ホームページの微妙な揺れ。
        category: 管理人のつぶやき
        0




          みなさん、こんばんは




          突然ですが、お気づきですか




          ホームページの微妙な変化に・・・・





          気づいてたよって方!私的に嬉しいので50ポイントプレゼント

          (10000ポイントでプレゼント贈呈)

          え?何が変わったの?って方、それでも見てくれてるってことで10ポイントプレゼント

          月曜日以降、くちびるかアンジェラに言って下さい。





          実は今、なんとなぁ〜く

          ホームページのリニューアルを進めておりますです。

          あくまでも、なんとなぁ〜く なため、大した動きはありません。

          ただ、ご覧のPC環境によっては激しく崩れている可能性もあります

          winの方は F5 キーを押して各ページごと更新して下さい




          しばらくの間は、

          「なんじゃこのホームページは」的な雰囲気になってますが

          あたたか〜く見守って下さると嬉しいです





          それでは、これからもノースパーク共々

          ホームページとブログにも遊びに来て下さいねー

          comments(0), trackbacks(0), - -
          New Entry.
          Category.
          Archives.
          Comment.

          PR
          Profile
          Calendar
          SMTWTFS
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          NorTh Parkへようこそ!
          池袋北口の隠れ家バーといえばココ!お一人様大歓迎♪一日の終わりに、あなたのオアシスがお待ちしてます♪
          ☆18:00〜20:00までドリンク全品半額!
          ☆日曜定休、平日2:00まで営業!
          ☆金、土は翌5:00まで営業!
          【住所】〒171-0014 豊島区池袋2-49-12ナカイチビル1F
          【TEL】03-6802-6121
          店員紹介
          ★くちびるオガくん
          ・カウンター向かって左側
          ・お酒作ります
          ・しゃべります

          ★いけめんタクちゃん(彼女募集中)
          ・カウンター向かって右側
          ・ごはん作ります
          ・しゃべります
          Links
          Mobile
          qrcode
          Others
          無料ブログ作成サービス JUGEM
          Search