大きな地図で見る
category: -
0


    -, -, - -
    金環日食
    category: OFFタイム
    0
      みなさーん! 金環日食見れましたか〜? ちょうど月曜日の朝だったので 唇ちゃんと二人で見に行きましたよ!※たたき起こしました。

      近所にちょーどよい広場(?)があったので、お散歩がてら。 ※家の前で十分見れたんですけどね。 この日のために準備しておいた日食メガネで。

      やー、きれいに見えました!!! まん丸指輪になるとき、雲にちょこちょこ邪魔されつつ・・・ それでもしっかりまん丸見えました!!!

      神秘的ですな〜

      来月には金星が通り過ぎるとかって話なので せっかく買った日食メガネは 大事に保管しておきましょー☆

      次の金環日食は 2030年の北海道!! なんと我らが北海道〜!!

      う〜ん、ぜひとも見に行きたい。


      みなさんは金環日食見れましたか〜?


      日食観察のあと、「パン屋さんのパンが食べたい」とわがまま言い出した唇ちゃんに付き合って、大山駅のほうまで散歩に繰り出し、帰ってきたら2時間経ってました・・・。可愛いにゃんこと出会った続きはまたそのうちに♪
      -, -, - -
      2日間限定のお祭り騒ぎ!
      category: イベント情報
      0
         取り急ぎ!!!




        明日17日で、ノースパークは5歳になりまーーす!


        ということで!

        前夜祭の今日、4月16日(月)と

        17日(火)の2日間限定でお祭りイベント開催いたします!!




        今年も超おとくすぎる内容てんこもりらしいので

        ぜひとも来てくださいネ♪



        イベントの内容はヒミツのあっこちゃん・・・・むふ。



        今日も明日も朝まで盛り上がってこーーーー!!!!

        ばいちゃ☆




        -, -, - -
        来週もまた来てくれるかなー!?
        category: イベント情報
        0
           


          こにゃにゃちわ。

          写真は去年、函館でイカ釣りをしたときのイカさんたちです。

          ※釣ったのはこの水槽の子たちではありません。




          さて!本日のお知らせは・・・!!



          そう、きたる4月17日は

          ノースパーク4周年記念日なのです!!!

          覚えててくれたかなー!?



          毎年いろーんなイベントをしてきましたが、

          今年はどんな楽しいことをしてくれるのでしょうか?

          (プレッシャーをかけておく)



          楽しみですねっ♪









          イカ釣り大会じゃありませんよ〜

          しかし、函館の釣りたて新鮮イカ刺は極上の美味しさでした!

          イカさん・・・・ありがとう。


          -, -, - -
          常連さま方との交流会
          category: OFFタイム
          0
            みなさんこんのちわ☆



            本日のブログネタは、

            ごくたまぁーに開催される

            管理人交じりの

            「ノースパーク・プチ交流会」!

            そんな題、ないんすけど。。。



            アラサー(アラっていうかまさにサーなんだけど)のくせに

            人見知りとかいう世間知らずのワつしにとって

            新しい常連様と仲良くさせていただくのは

            ひじょーーーに高いハードルなんですけどね。

            気合いっぱつ乗り込ませて頂きました!!




            みんなはまったごぼう山盛り↑

            テーブルの荒れ具合が、どれだけ長居してるかを物語る・・・。


            今回のメンバーは!

            いつものNGI氏はもちろん

            同じあらさとは思えない若さのKMさんとNNSさん(女子女子♪)

            オトナの安心感が漂う紳士MEDさん

            深夜3時まで一緒に飲ませていただきますた〜!

            楽しかったーーーーーー!!




            ごぼう餌付けの図↑


            もっと皆さんとたくさんお話したかったのに

            会話下手でほんとにもう泣けてくる。



            ちなみにNGI氏とKMさんとうちの唇おばけちゃんは

            16時ごろから飲んでたので

            え?

            丸半日、同じ居酒屋に居座る・・・ってすごっ

            ま、ノースパークも似たようなものですけどね〜笑

            開店から閉店までいるお客さんとか、もはや驚かない状況だしね。




            そして・・・


            深夜2時を過ぎるとお仕事帰りだった方は

            旅先の荷物か楽器ケースのようになってしまいました。;




            しかし、ノースパークの皆さんってほんと仲良しなんだなぁーーー。

            私も、またまじりたいっす!

            次回もぜひご一緒させてくださ〜い♪

            -, -, - -
            嵐営業中
            category: -
            0
               こんばんは!のーすぱーくです。

              外はものすごい嵐のようですが、みなさん無事ですか?



              巨大台風並の風と雨・・・

              トラック横転、看板が倒れたり、歩ける状態でもない様子。

              外を歩かなくてはならない方、じゅーーぶん気をつけてくださいね!



              池袋にお勤めの方で、電車が動かない!とかでしたら

              ノースパークで雨風をしのいでくださいね!



              あ、でもお勤め先がノースパークの近くの方限定になっちゃいますけど;



              池袋駅からたかが5分とはいえ

              この恐ろしい嵐のなか5分は・・・・危険です。

              しかも池袋北口。

              何が飛んでくるか分かりません;



              ノースパークは嵐の日こそ

              みなさんのホームとなるべくしっかり営業しております!

              嵐が過ぎ去るまで楽しくすごしましょー☆




              -, -, - -
              2012年はじまりました!
              category: 営業に関するお知らせ
              0
                 みなさん、あけましておめでとうございます!



                ついに2012年の幕開けですね〜

                ノースパークも、もうすぐ4歳になります。

                元気いっぱい、イタズラざかりのおとしごろ。

                そんなノースパークに集まってくるみなさんも

                それはそれはイタズラざかりの元気モリモリ・・・

                ダラケタ管理人からすれば、ノースパークの住人さんは

                みんな生気に満ち溢れてるなぁぁぁーー(遠い目)



                というわけで!!元気なノースパークは

                2012年も元旦から営業中です!!




                元旦・・・通常営業

                2日・・・通常営業



                わーっ、元気!!



                元気不足の私は、元旦からなまけようとして

                愛用してる宅配弁当屋さんに電話したら

                年末年始休業中の留守番電話・・・

                「だよね〜!」



                諦めて、年越しそばをまだ食べてなかったくちびるくんに

                年越しちゃった蕎麦を食べさせて出勤させました。

                胃に詰め込んだお蕎麦とお餅で朝までがんばってます!!

                みなさん寄ってってねぇ〜♪



                それでは今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

                2012年1月1日元旦


                -, -, - -
                パンケーキを乱用するべからず&お台場bills訪問
                category: 管理人のつぶやき
                0
                  何を隠そうわたくしパンケーキ大好き人間なのでありますが、

                  おかげさまでパンケーキという言葉に弱く

                  パンケーキはやってるからって

                  パンケーキじゃないのにパンケーキなんちゃらってうたってるお店が多くて困ります!

                  たとえば、最近池袋に出来た大判焼き屋さん。

                  「パンケーキでサンドしてます」ってにこやかに言われちゃったから

                  えっそーなの!?これがパンケーキ!?

                  って騙されたと思って買ったらやっぱり騙されたーーー

                  ただの大判焼きでしたがね!!!


                  あと東口のクレープ屋さん。

                  「パンケーキクレープ」!?

                  クレープでしょ!?ねえ!?



                  そんなマガイモノをいろいろ見てしまったからなのか、

                  突然パンケーキが食べたくなってしまったので行って来ました♪

                  久々billsでリコッタパンケーキ♪♪


                  七里ガ浜ぶり!こちらお台場です。

                  祝日の午前11時ごろでしたが満席・・・

                  と思ったら運良くテラス側の席が空いたのでスムーズに通してもらえました♪



                  お台場店は広いのに、店員さんがキビキビ動いてるので

                  呼びたいのにこっちに気づいてもらえない・・・なんてことがないんですねー

                  すばらしい!



                  常にお客さんの様子に気を配っているという感じで

                  店員の人数も多からず、少なからず。

                  暇そうに突っ立っている人もいなけりゃ

                  忙しくて片付けなんかしてらんないよ!!ってこともなく。



                  ドリンクとパンケーキで2千円超えは正直高すぎるけど、

                  総合的に満足できる空間@お台場billsでした★

                  それではまたです。^^
                  -, -, - -
                  年末年始の営業
                  category: 営業に関するお知らせ
                  0
                     こんにちはー!

                    みなさん、クリスマスは楽しく過ごせましたか?

                    さてさて、クリスマスが過ぎたら

                    あっという間に年末です・・・

                    ノースパークは年末年始も張りきって営業してますんで

                    カウントダウンだけでなく、

                    年始の初詣帰りにでも寄ってってくださいな♪

                    1月1日は元旦、日曜日ですが、OPENです!



                    ちなみにノースパークのHP、うっかり消えました(笑)







                    -, -, - -
                    イカにまつわるえとせとら
                    category: 北海道
                    0
                      こんばんは!またまたお久しぶり3日坊主のM子です。

                      とーとつですが先日おがわくちびるくんは

                      2連休頂きまして、大好きな北海道へ行ってきました!

                      お土産のサキイカ、召し上がって頂けましたか?

                      イカということは??そうです!!

                      今回の遠征先は

                      ロマンチックな街! 函館〜〜〜♪

                      私は、北海道に住むなら函館に住みたい!!

                      ってくらい函館という街が大好きです。

                      今回は、7年前に一度行った以来、2度目の訪問です。

                      そして今回の旅のメインは・・・・

                      イカ釣り!!!


                      あぁ・・・かわゆい。



                      朝市の目的はこのイカ釣りだけ!

                      いざ、つりますよ!1回840円也!



                      !!!!!!!!!!!!!!

                      なんと、釣り上げた瞬間、イカがなきました!!

                      キュー!キュー!!って!!


                      その声を聴いた瞬間、激しく後悔しました。

                      なんて残酷なことをしてしまったんだろうと。


                      ごめん、ごめんよイカくん・・・

                      もう二度とイカ釣りなんてするものか。


                      そんな私の心境をよそに、おばちゃんは見事なまでにさばいてゆき・・・



                      あっというまにイカ刺し完成〜

                      あぁあぁああぁぁぁぁああ・・・・・・・・・・・・






                      う、うま!!!!!

                      (結局食べてる)




                      イカ革命的に美味しかったです。

                      イカ釣りはしたくない(見たくない)けど、この美味しさは驚きです!!

                      新鮮なイカってここまで美味しいのかと。

                      ウニの味がピンキリなのと同じレベルでイカもここまで違うとは!

                      驚き新発見でした。

                      イカ君、ごちそうさまでした!ほんとにありがとう。。




                      その後、私たちがイカを食べてる間も

                      10組ほどイカ釣りを楽しんでいる人たちを見てきましたが、

                      くちびる君が釣ったイカ君のように

                      キュー!とないたイカは一匹もいませんでした。

                      めったに聞けないものだったんだなぁ。


                      ちなみに3匹に1匹は水をぴゅーと噴出すので注意。


                      それでは北海道旅行記は次回へ続きま〜す

                      今夜もノースパークで楽しく飲んでってねん☆




                      -, -, - -
                      神宮球場でつばくろうとあくしゅ!
                      category: OFFタイム
                      0
                         先日は(8月31日)たっっっくさんの皆様にご来店いただきまして


                        マスター☆小川のバースデーをお祝いしていただいて、ありがとうございましたぁ!



                        皆様から頂いたたくさんのプレゼントを抱えて


                        とっても幸せそーなたらこくんでした♪



                        そんなみなさまの温か〜いお心遣いのおかげか!?


                        たらこくんの愛するチーム



                        ヤクルトスワローズ




                        9月に入ってから現在のところ



                        9勝1敗・・・!!




                        すぎょい!


                        なもんで、今年初のつばくろうに愛に行きました!








                        試合終了後のつばたん待ち


                        つばたぁぁぁあああん!!!





                        キターーーーーーーーーーーーーー!!!






                        わああああああああ!!!!!!!





                        ぎゅぎゅっと握手してくれたつばたん、カメラ目線ありがとう!






                        後姿もキュンキュンだぜ!





                        ちなみに常連さまでヤクルトファンの方はおられまへん。


                        『我こそはヤクルトファンだ!!』という貴重な方がいらっしゃいましたら


                        カウンター左側のタラコマスターにお声かけ下さい。


                        ツバがびゅんびゅん飛んでくるほど喜びます。



                        殿方たちは野球熱狂的ファンな方多いですよね〜


                        私はどちらかというとつばくろうファンです。




                        それではまたー!







                        -, -, - -
                        New Entry.
                        Category.
                        Archives.
                        Comment.

                        PR
                        Profile
                        Calendar
                        SMTWTFS
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        NorTh Parkへようこそ!
                        池袋北口の隠れ家バーといえばココ!お一人様大歓迎♪一日の終わりに、あなたのオアシスがお待ちしてます♪
                        ☆18:00〜20:00までドリンク全品半額!
                        ☆日曜定休、平日2:00まで営業!
                        ☆金、土は翌5:00まで営業!
                        【住所】〒171-0014 豊島区池袋2-49-12ナカイチビル1F
                        【TEL】03-6802-6121
                        店員紹介
                        ★くちびるオガくん
                        ・カウンター向かって左側
                        ・お酒作ります
                        ・しゃべります

                        ★いけめんタクちゃん(彼女募集中)
                        ・カウンター向かって右側
                        ・ごはん作ります
                        ・しゃべります
                        Links
                        Mobile
                        qrcode
                        Others
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        Search